ビブリオゲームズBlog

自作ボードゲームや遊んだボードゲームのことを書いていきます

GM春完売御礼

 一週間以上間が空いてしまいましたが、GM出展してきました。初めての出展で不安もありましたが、当日分50個+予約40個が開始30分で完売致しました.開場と同時に来てくださった方で行列ができたのを見たときは作者として嬉しかったです.

 ブースに来ていただいた皆様、テストプレイに協力していただいた皆様、本当にありがとうございました.

 

 Chronos Recordはいくつか改善をした上で、再販したいと考えております.

 ご意見、ご感想を @Biblio_Games 又は 当ブログのコメントへお願い致します.

また、ルールに分かりにくい部分があれば質問も受け付けております.

 

今のところ

・プレイ人数への対応(4人 又は 2人用ルール作成)

・カード以外のコンポーネントの改善(現在見積もり中)

・カードテキストの視認性向上

を課題として改善していく予定をしております.

 

今後もビブリオゲームズをよろしくお願いいたします.